2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

history.back()が何度も

history.back()が何度も何度でも働くとしてまたも会はめやも ゲオポリティクとしてナチュラル・ヒストリーとして短詩としてくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 不実だね不実は sincere じゃないとも sterile とも読める文字だね 総誘い受けている総健気攻めて…

神様を信じる強さを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように

「忙しい人のための天使たちのシーン」ってないのかな。 心亡い人のためのエンジェル・ハウリング。 インターフェイスが少女型なのは、もちろんテーブルマナーでございます、お嬢様。 「支配者が老爺喋りなのは、もちろんコケおどしでございます」「そのコケ…

血の温い動物らしくなく呼吸

「それそろ髪切ろうかなー」「かみきる? 舌をですか」「髪を切ろうかな、つったんだよ」「なんだ」「あ、噛み切るで思い出した」「はい?」「昨日の夜、布団に入ってからずっと考えてたことなんだけどね」「ていうか先輩また不眠気味なんですか」「うん。眠…

各馬一斉に

一馬力もたない各馬一斉に走る喰う寝る仔馬を残す 我が欲望汝が欲望でも立ち上がるインターフェイスの障る手触り きみのマニュファクチュア、マニュスクリプト、マニュアルなどのマニュを舐めたい

即死はせずに(無季5句)

わたくしの不在を仮定に帰謬法 乗り換えを覚えきれずに“世界離脱(ウォーク)”がな “壊滅災害(ディザスタ)”に即死はせずに生きている I'm NOT Feeling Lucky なら孤高? いくところいくところみな聖地なり

飛び石に枕し、流れ弾に棹さす、この減らず口をふさいで

寝癖もないのに「身の毛がよだつ」だとか、ガム噛みながら「歯の根が合わない」だとか、貧乏ゆすりしながら「震え上がる」だなんて、あんまりぞっとしないね。 僕の哲学は君の神学のはしため。 汚いなさすが汚い爆弾きたない。 微笑みの汚い爆弾。ア・リ・ガ…

再び、機構と陰謀(Re-mechanism and Re-machination)

いまさらなのですが。『ベティ・ザ・キッド』をぱらぱらめくっていたら、登場する街の名前が歴代アメリカ合衆国大統領の名前から採られていることに気づきました。(参考:wikipedia:歴代アメリカ合衆国大統領の一覧) 『ベティ』劇中の地名は以下の通り。チ…

息切れします

粛々と still alive like you だれも死んだりしないんだってば こちら側にいればいつでもどこからも切れます そして息切れします 「どどめ色」と言われて君が思い出す色に色づけ君の月曜

権謀術数、賢母手術中

アヘ顔エアクオート 喪が描いたエッチは絵に描いたモチ。 馬車馬でおじゃま。 「できたらはいポーズ」のところは、ジョジョ第一部冒頭でディオが馬車から降りるシーンをイメージ。 現し世は夢、「口移しよ」と言われるのが夢。 超合金は手にアマルガム。 魔…