2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(珍しく)コーンフレークなんか食べているけど、あれだね、コーンフレークって、すぐにお腹を満たしちゃうところが不満。デンプンに牛乳かけているのだからそりゃ腹も膨れるだろうけど、せっかくチョコとかトッピングされていて、美味しいのだからもっと食…

きさいシャレ

二つ名を持つ作家たち 「奇才」秋田禎信の記載を期待。

全ての言葉はさよなら

全人格的な承認欲求が許されるのは肛門期までだよねー

やがて鐘が鳴る

つうか、乙一はジョジョ4部小説のときのボツ原稿を再生しろっつー話ですよ。

Follow Me

ところで、私の中で「はぐれ旅終了後のオーフェン」は魔王の力によってすべてのアクティブな「ネットワーク」と魔術(人間のそれに限らない)にアクセスできる存在になってます。つまりは人形遣いと融合した草薙素子です。牙の塔の任務中のマジクに会って「…

I Love 生活

暑くなっているからなのか、最近うんこが臭くて敵わない。って、以前は臭くなかったのかよという話だけど。臭くなかったよ!(臭かったよ) バナナマンの日村さんは自分のうんこを直に見られないから、尻を拭いた後は尻の穴を手で触って便が残っているかどう…

小粋に別れよう

川島誠「セカンド・ショット」( isbn:4043648022 )を読んでひどく動揺してしまった。あーもう、そろそろこういうのを読んで分かりやすく狼狽するのはやめた方がいいと思うんだよねえ。思うんだけど、うーむ。心はいつも15才、毎日不安で仕方ない、疎外感こ…

んじゃ、次のリメイクは21年後で

新宿ミラノで攻殻機動隊 2.0 を観てきたよ。私も押井ファンとしていっちょまえに GitS はいまいちだとか吹聴していたわけですが、いや、面白かったよ。なんでだろう。劇場で観たというのが大きいのかなあ(新参なもので、劇場で観た押井作品はイノセンスと立…

http://sky.crawlers.jp/tsushin/news/ghost-in-the-shell20-1.html あうー行きたかったよー。