権謀術数、賢母手術中

  • アヘ顔エアクオート
  • 喪が描いたエッチは絵に描いたモチ。
  • 馬車馬でおじゃま。
    • 「できたらはいポーズ」のところは、ジョジョ第一部冒頭でディオが馬車から降りるシーンをイメージ。
  • 現し世は夢、「口移しよ」と言われるのが夢。
  • 超合金は手にアマルガム
  • 魔王んとこの間男。
  • 以前日記に書いた、敷くと万年床が合歓の褥になる魔法の(というか普通の)シーツは、一回洗ったら輝きを失ってすごく顔馴染みな雰囲気になってしまいまいした。いつも通り床に就いたらなぜか「独り寝のさびしさ」みたいな言葉が浮かんできて、思わず枕に顔をうずめたらやっぱり臭くておい枕カバー洗ったはずなのにどういうことだよ。