2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダれているけれど別に年末だからなわけでもなく、通常営業。掃除もしてねーで、あっさり終らそーと。あっさり始まんだしな新年、新生活、新人生。反省もなしで、はい。後悔は年中やってンだし。 一年、イロイロとヤラせてもらいまして、やっとこエンジン暖ま…

エレファントカシマシ「笑顔の未来へ」を買う。詞が迫り来るなあ。 表はいつしか真夏の光 あなたと一緒に飛び出して行こう 元旦発売のシングル曲とは思えませんね(あ、いえ、バカにしたいわけではなくて…どうしても気になってしまったので)。

the ピーズの「ゲロ犬ボウズ」を買う。ものすごいポテンシャルを秘めたシングル、だと思うが。通販・タワレコ限定なのが惜しいっす。「リトルボウズ」が好き。

腐りかけた肉を喰う。豚肉。

http://www.elephantkashimashi.com/?p=44 <収録曲(全11曲)> M1 今はここが真ん中さ! M2 笑顔の未来へ M3 こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい M4 リッスントゥザミュージック M5 まぬけなJohnny M6 さよならパーティー M7 starting …

http://www.elephantkashimashi.com/?p=43 2008年1月30日リリースの17thオリジナル・フルアルバムのタイトルが決定しました。その名は、 「STARTING OVER」 詳細については、随時当WEB内にて発表します。 やりなおし、っすか。

今日もうちへうちへこもって終わっていくねえ。 名詞の扱い方を忘れちまって、歌も作れねえ。 気鬱を散ずる手立てがなくなってしまった。 騒がしさも、静けさも、どちらも持て余すんだ。 雪でも降ればいいのにねえ。