2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「これは……あれですよね……粉末状の薬などを包んで飲み込みやすくするような……ぺらぺらの……」「なんでそんなオブラートに包んだ言い方なんだよ」「包まれてるかな」 「造幣局にお勤めなんですか? じゃあ、毎日お札を刷っているようなものですね」「紙幣を製…

いたくもかゆくないほどよくわからないため、手に取るように火を見る毎日。 霊魂と人間関係、どちらの実在を信じたい? ディストピアに錦を飾る。 「この作品が日本語で書かれたのが残念です。英語で書かれていれば、もっとたくさんの人に読まれたのに……」と…

「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、『ハンターダーク』の簡単なストーリーをお話します。えー……闇に閉ざされ、法も秩序も無い地下世界で失われた過去の記憶を求めて旅を続ける機械人《ザ・ハンター》は、世界を支配する謎の組織《結社K》と…

近親憎悪しているやつが嫌い。 いつか。どこかで。リセットができる。と思っているのは甘えだ。からその甘えを叩き直そう。とする気はある。いつか。どこかで。 また「自分は価値を評価するに値するだろうか」とか考えちまってんだな。