(500) Days of Lefty in the Right

quickdead2012-11-17

妹が『寄生獣』を読んだことがないと言い出したので、改めてその面白さを説明した。そして、自分もまた長らく読み返していなかったことに気付き、読み返してみた。やはり面白い。今はアフタヌーンKC版の6巻まで読み終えた。
ところで、いま私はコンピュータの壁紙を『LOOPER/ルーパー』のサイトで配布されているものにしている。この壁紙の、髪型をオールバックにしている JGL を見て、ハリウッド版『寄生獣』(長らく製作中と噂されている)のシンイチを演じる役者は彼がいいなあと思った。
そしてシンイチの父親は RDJ がいいなあと思った。嘘。俳優を三文字略語で呼ぶのが面白かっただけです。後藤は JCVD かなあ。思いついた俳優を適当に書いてます。略を戻せない人はぐぐってください。
あと田宮良子(田村玲子)はアニメ化されたらぜったいに榊原良子ボイスのキャラだよなと思った。これはほとんどの読者が考えることではないでしょうか。