『ハンターダーク』のはなしを(想像だけで)しよう

  • 「無言のミュンヒハウゼン」は隠れて王国と通じる裏切り者、と思わせて最後の最後に一党の誰よりも熱い正義の心を持つことが明らかになって壮絶な最期を遂げるねきっと。
  • 早撃ちネイラーは何故か赤毛でそばかすのイメージなのだった。で、鬼子のハンナに慕情を抱いているんだけど、いくさばでは抜く手を見せないネイラーも色恋ではなかなか手が出なくて、ハンナは暗闇のハンターに首ったけなんですよ!(※個人の妄想です)

追記

そう言えば試読があったじゃん、と思って今読んだ(いや、字が細かくて読みたくなかったんだよ)。拳銃使いは小柄で青いのね。オッケー全然イメージ通り。