越前魔太郎先生の次の中の人にご期待ください

秋田禎信入間人間乙一新城カズマらが描く【魔界】の物語、第1部完結!

越前魔太郎・第2部〜その誇り高き血統〜があるとして、また同じ中の人達で回すのでもメンバーを入れ替えるのでもなく、【越前魔太郎大賞】を企画し公募で書き手を募るといいのではないでしょうか。
選考の経過は審査員全員の名前が【O】になっている覆面座談会、っていうか匿名座談会で公開したり、入賞者の発表は作品の出版をもって代えさせていただくことができなかったり(越前名義だから)してほしい。
あと、講談社さんには別のOの書き手を集めたりもして欲しいですね……。O is for Orphan! 「俺だ」「お前かい」

追記(9/20)

越前魔太郎大賞】じゃなくて【栗山千明大賞】の方がよかったのかな、講談社のサイトにコメント寄せてるし、と思っていたけど、栗山千明賞って存在したのか……。