うい、元気ですか。エレカシの「 STARTING OVER 」を聴き続けて一日が終わっていきます。
秋田禎信、待望の新作がついに、ベールを脱いだ! ……でっていう。結局なんなの?
第一話なるものが公開されていたので読んでみる。
……なんなの?
新事実が明らかになるたびに謎が増えていくなぁ。
いや、第一話を読むかぎりわりと面白くはあるんだけど、これは要するに 2ch 秋田禎信スレッド住人が秋田禎信のものまねをしていたらご本人登場、みたいなものなので、普通に面白がってはいけないと思った。面白いけど。
「何も考えてない秋田」が現出したことで、比較検討の結果、秋田スレ住人にはだいぶ秋田のトレースができているのがいると判明した。むしろ、この事実に注目していきたい。本人かもしれないけれど。
ところで、ギターケースに入れてあるマシンガンは「デスペラード」?