エレカシ、三月にもシングル発売。ふふふ、攻勢かけてんのね。パワアまんまん、ヤル気なんだね。天下トる気だ。楽しみだね。しかし、 DVD 付きの限定盤が二枚、かぁ。うーむ、どっかで聞いたことがある商売、対岸の火事だと思ってたよ。火事じゃないか。火事じゃ失礼かな。
しかし、逆に言えば、こーゆー商売をしようというのは、きっと、ユニバーサルのヒトたちはエレカシで儲けよう、儲けられる、と思っている、ちゅーことだと理解中。それはエレカシのファンにとって、うれしいっすよ。できれば、エレカシの方たちにも、その周りのヒトビトにも、儲けられるだけ儲けてほしくて、そーやることで今後もワレワレにエレカシの曲を聴かせ続けてほしーもんです、はい。よーするに、買うです、二枚とも。
音楽と人」のインタビューの写真を見ると(まだ並んでるだろ、見てね)、なんだか、宮本先生以外の方々がただならぬことになっていて、本人たちなのか、それとも周りのヒトビトなのか、とにかく誰かの意識が変わっていることがハッキリわかって。変化も良し悪し、でも、もうすでに、自分としては、エレカシはもォ変化することも含めて好きとゆーくらいのものなので、今後楽しみなんだな。楽しみなんです。
アルバム発売まで、あと十日ですよ!