仮面ライダー電王、最終回。いやァ、一年、お疲れ。もォ、オープニングテーマなしではじまるってだけで、終わるって雰囲気、涙。最終回に弱いんだな。みんなそーなのかな。好きなシーンは、ねじれた線路がつながるシーンと、ゼロノスとデネブのダブル「最初に言っておく」。ねじれ線路では、やっと時間モノって爽快感があったかもだ。ツジツマ、帳尻、どーなっているか知らないンだけど。そして、ゼロノスの振り回した剣をかわすデネブがかわいーんだ。
主人公の姉の未来の娘がヒロインで、サブライダーの成長した未来が主人公の姉の夫でヒロインの父、終ってみればなんだか親戚一同だった電車旅、ハナさんはいつ電車を降りるんだろ。その時にタロスズも降りんのかな。あァ、考えるとコンガらがるんだ。一年間見せられたんだから、いーんだけど。