新年早々、風邪、喉ヤラレて、治ったと思ったら、だよ。今度は眼がイカレたですか。まばたきすると痛、涙、そんで鼻んトコまで刺激されて鼻水が出るよ、ちくしょー。ハタメからは花粉症みたいなんだろけど、結構、深刻。でも、鼻水は年中かんでるし、いつも通りっちゃいつも通りで、悔しいな、きっと気付かれてないぞ。ってもう、子供じゃないんだから、病気でチヤホヤされよーだなんて、大甘、ですか、はい。
病院行かねばか、と思ってたら、めずらしくハリキった動きで左手のヒトサシユビを折った、嘘です、なんだろ、突き指かな、単なる内出血? まぁ、痛めてしまって、サンザン痛がってたら、眼の痛さを忘れ、忘れられんなら病院はイーや。めでたし。
体調の管理もオトナのツトメですか。うぃ、週末、休みます。でもま、ヒマ人は体イカレるのをココロオキなく楽しめるです。ヒマなら、ゆっくり歩くので、雪ン中転ぶこともねーのです。そう、ずいぶん冷え込んだなあ、と首縮こまらせてたら、こっちでは雪降り出してんだ。まだまだ冬は長いですが、ハリキったりハリキらなかったり、お互い生きのびまっしょー。