おくればせですけど、絶チルアニメ化おめでとうございます。これで、椎名先生も一発屋の汚名返上でしょーか、つって、本人的にもファン的にもそして世間的にもモハヤそんなことはなかったりですか。世情にうとくてね、どうも。ともあれ、めでたし、オラぁせいぜいこっちの地方でも見られることを祈るのみ。
キャスト主題歌その他、具体的な確定情報はまだ出ていなかろーと思うので、イマのうちにテキトーこかせていただくと、皆本サンは自分的には関俊彦氏ボイスであって、いや、はい、忍たま乱太郎の土井先生イメージなのですな。年齢がちょっと合わんか、いや、そこをなんとかー、って。あー、三人娘については特になしっす。そもそも声優をあんまり知らねです。
放送する局や時間帯によってイロイロありましょーが、このゴ時世、原作そのまんまをテレビでヤるにはちょっとキビシーはず。と考えるシロートを尻目にウマくヤって楽しませてくれんのがアニメのヒトたちかもしれないけれど、ともかく、どうせ改変をやるのなら、いっそ、兵部少佐が主人公のバトル路線でも、良いですな。今週号のサンデーで唐突にパンドラのヒトの名前が出てきたのは、アニメ用の資料を作ったからなのかなあ。じゃあパンドラのヒトたちは出てくるんだねって、そりゃそうか……。兵部少佐は、声だけジジィだったりかな。