風の三号

V3 が加藤・ドレイク・和樹だと知ったときはちょっと興奮した。心拍数が上がった。
このシリーズはライダー OB のお祭りみたいな感じになっていくのだろうか。ストロンガーは水嶋・ストロンゲスト・ヒロなのだろうか。

ついき

ストロンガー=水嶋ヒロはちょっと安易だったね。2chで、水嶋ヒロはアマゾンがいいんじゃないか、っていう議論があって、ぶっちゃけアマゾン見てないから全然わからないんですけど、なんとなく納得したなあ。
ライダー OB 以外だと、ケイン・コスギカクレンジャー・ニンジャブラック、ウルトラマンパワード)って、ライダーやるとウルトラ戦隊ライダー全部制覇(ついでにいうと、ゴジラは踏破済み)することになるので、来て欲しいなあと思う。というか、新しいライダーの企画があるたびに思ってるんだけど、全然だよね。そりゃそうかー。