あなたの愛は充分に強い?

リドスコの期待作『プロメテウス』の予告編がついに公開されましたね。デーンデーンという印象的なスコアはaudiomachine という音楽制作会社の「Judge and Jury」という曲なのですが、聞いてて思い出したのが、『ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ』の予告編の前半で使われてる曲でした。『ティンカー〜』予告編の後半で使われているのはやはり audiomachine の曲(「Black Cauldron」)で、そのことは audiomacine の公式サイトにも書かれてるんですが、前半はどうやら audiomacine の曲じゃないらしい……。
と思って検索していたら、なんかあっさりとわかりました。ジョー・ジョンストン監督『ウルフマン』の劇伴(「Wolf Suite Pt.1」)らしいです。作曲したのはダニー・エルフマンですね。というか『ウルフマン』は劇場で観ましたけど、こんな音楽でしたっけ……全然覚えてない……。
エルフマンといえば、彼が音楽を担当している『リアル・スティール』が公開中ですけど、観に行けてないですなー。映画館行かずに、家で予告編の動画ばっかり見ております。