• いたくもかゆくないほどよくわからないため、手に取るように火を見る毎日。
  • 霊魂と人間関係、どちらの実在を信じたい?
  • ディストピアに錦を飾る。
  • 「この作品が日本語で書かれたのが残念です。英語で書かれていれば、もっとたくさんの人に読まれたのに……」とは言うかな。
    • 「この作品は○○さん(作家名)じゃなくて、□□さんが書いていれば、○○ファン以外の人が手に取ったかもしれない」「この本に一万円札が挟まれていれば、今よりも多くの人が手に取ると思います」土屋賢二センセーのネタにありましたね。
  • 眠くなりたくないがために布団の中へ入っても眠れないし、空腹を感じることのないように物を食べるとお腹をこわす。そんな私は、自分が性犯罪をしないようにするためにオナニーすると、ちんこがもげちゃうのではないだろうか。あれ、平和解決?