俺はお前の燃え盛る未来

  • 生存戦略したし 皇帝ペンギン皇帝ペンギン飼育係りも
  • やは肌のあつき血汐にふれも見でロード・トゥ・スタリーヘヴン往く君
  • 説得は誰得なりや ミッショナリー・ポジションにあって道を説く君
  • アンチヒーローって、大抵は単にヒーローですね。
  • 歴史は戴くがあなたがたは要りません。
  • 「ファンなんだからファンサービスしてもらうのは当然だなんて言ってる人は、多分ファンじゃなくてもサービスを求めるよ、きっと」
  • 彼らが慣れていないのではなく、我々が全体として慣れていないというのが正しい。慣れていない! いいことです。どうでもいいことです。まだ生きている(still alive)とほぼ同義です。
  • 雑草という草はないように、版権という権利もない(現行法上)。
  • メモ魔のミーム。ノンケのゲノム。
  • キス既遂? みすみす未遂。