鬼SHOTA

  • マガジンイーノはチェックしてないな。
  • 規制されている内に書き込む機会を逃したけど講談社○文庫スィートハートとライオンハートですね。
    • 誰しもわかっているけど何も飛び出さない!
    • “たった今、ここ”が火薬の庭(ムスペルヘイム)!
  • 月末のボンズナイトのラインナップに、いつの間にか「HEROMAN」最終話が加わっているな。バンダイチャンネルの小さな画面でしか見てなかったから、大きな画面で見られるのは嬉しい。
  • パ、パ、パウロキリスト教〜♪(「ドリフ大爆笑」のテーマで)
  • 「ちくしょう、あのやろう、なんて気作に気障な奴だ」「矛盾してない?」「してない。なんだあの人当たりの良さ。人好きのする笑顔。人を喰った野郎だ」「べた褒めじゃん」「人中の獅子身中の虫……」「ネストが深いな」「……が好かない」「君の問題だ」
    • 「{男/女}好き」が能動でも受動でも使われるのに「人好き」は受動だけなのが、ちょっと気になりますね。「人付き」だと両用に近い(両用って、バイセクシャルってことじゃなくて、能動と受動での両用ね、と書かずもがなをあえて書かいでか!←何語?)。
  • 人間はquantize葦である。
    • 苦しいな。
  • "The Social Network" OST。"Painted Sun in Abstract" に "The Hand That Feeds" を混ぜるリミックスが聞きたい。