フルセット! 三巻( isbn:4253208789 )やサムうさ四巻( isbn:4088744802 )をやっとこさ購入。まあどちらも手堅く面白くはあったのですが。フルセットはチャンピオン今週号の引きがチラついてしまって集中できず。いや、大丈夫大丈夫、来週の話の頭で「ああーっ死ぬかと思ったーっ」だって! って火野きゅんはそんな子じゃないやーい! ふわぁぁぁぁあああんん!!!1!(おちつこう)
あと、サムうさに挟まってたジャンパラ(週間少年ジャンプ系のコミックス情報チラシ)に、着物キャラばっかりのページがあって吹いた。要するに、銀魂、ブリーチ、サムうさのコミックスが同じ月に発売されるとこゆことになるわけで、きっと今までもあったんだろうな。そして、そこに使われている(珍しく)正しい(?)頭身のごっちん&志乃のカットが気になった。これ、初出なに?