お風呂に入ると眠くなる。
おお振りのアニメを(珍しく)見たあとに原作を読み返すと、結構ノリが違うので驚く。まず、声がない(笑)。いや、泉が福山潤なのは改めて考えるとわりと違うんじゃないかとか*1。まあそう思うのは福山の印象が武装錬金のカズキで固まっちゃってるからなんですが*2。それはともかく、おお振りって結構読みづらい漫画という気がしてきた。ネームが多い!(笑)*3

*1:まあみなさんとっくの昔に「もうなれたぜ」なんでしょうが

*2:より正確に言うと、武装錬金のアニメもそう真面目に見ていなかったので、福山のイメージは「武装錬金ラジオ柚木涼香のボケにつっこんでいたひと」なのであります

*3:まあ、セリフが長く多いのがおお振りの特徴ではありますが、しかし、アニメで原作のかなり細かい書き文字まで再現されていたのは、正直どうかと思ったよ