カブト終わったぬ

見た。俺にとって初めて全話見た仮面ライダーとなった。一番熱心に観てた龍騎とかだってちょろちょろ見逃してるんだよね。ビデオ録画苦手だったから。そのころ YOUTUBE ねえしさ。
まあ実はカブト劇場版は見てないんだけど。このページで散々展開予想していたのにも関わらず。ひどいな。いや、なんか夏は忙しかったんだって。劇場版の DVD は発売されたけど、なんか最終回観たら満足したので DC 版を待っても良いな。ドリームキャスト版を。使い古されたボケだな。あー、そういえば、カブトのゲームも買おう買おうと思ってて買ってないな。一番買う気力があった時に探したけど見つからなかったから、購買欲が一気に落ちたんだよな。